※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

静岡県内で子供連れて遊べるところ教えてください〜🥹水族館と博物館大好…

静岡県内で子供連れて遊べるところ教えてください〜🥹
水族館と博物館大好きです🥹
愛知県も静岡県から岡崎くらいまででおすすめの遊び場あったら教えてください

コメント

じゆ🦁

先日10ヶ月の娘はパルパルで遊園地デビューしました!
抱っこしてれば0歳児でも乗れるもありましたし、どこ行ってもカラフルなので視界も楽しいのかなと!

あと浜名湖ボートレース場の中にモーヴィっていう室内の遊び場があるのでぜひ!

• まる

まる

パルパルに0歳児でも乗れる物があるのは初めて知りました!ありがとうございます💓
    モーヴィも初耳です!!
    明後日都合良ければ早速行こうと思いますありがとうございます!

• 12月11日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

ぜひぜひ!娘もすごく楽しそうでしたし、赤ちゃん連れも多かったので!

主人が好きでよく行くのですがボートレース場かなり綺麗ですし、授乳室やおむつ替えも困らないですし大きな公園も併設されてて子連れ多いのでぜひ!
    モーヴィ自体は入ったことないのですが子供たちすごく楽しそうにしてるし
    ハイハイゾーンもたしかあったので!😊

• 12月11日
  • まる

まる

いまモーヴィ調べてたんですがすごい施設整ってますね!!息子より私が楽しんで砂遊びする気がします!!!!

• 12月11日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

ですよね!
    タイミング合わずモーヴィいまだに利用できてないんですがもう絶対楽しいと思います💕🥺

• 12月11日
  • まる

まる

もし行けたら明後日レビュー返事します💓💓💓

• 12月11日
  • じゆ🦁

じゆ🦁

明後日行けるといいですね💕
    ぜひ楽しんできてくださいね!レビューも楽しみにしてます☺️

• 12月11日
  • まる

まる

ありがとうございますー😭😭💓

• 12月11日
ここな

焼津おもちゃ美術館は行かれたことありますか?
主人が静岡出身で、帰省時に利用しました😊
予約制なので、突然は行けないのですが、木のおもちゃやボールプールもあって、すごく刺激になると思います!

• まる

まる

初めて聞いたので今調べて見ました!!
    画像みましたがめちゃくちゃ楽しそうですやん……行かせて頂きますありがとうございます💓

• 12月14日