※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

3月に引越しをして、サカイで家電設置やら頼んだのですが洗濯機設置の…



3月に引越しをして、サカイで家電設置やら
頼んだのですが洗濯機設置の際にホース変えるのを
オススメされて、まだ新しい洗濯機にして
そこまで経ってなかったので迷いましたが
せっかく新築にしたし、水漏れしたら嫌だなと
思って変えてもらいました。
そしたら、昨日から洗濯機の水漏れがあって
旦那が見てみるとホースに穴があいてたみたいです。
以前も10年ぐらい洗濯機つかっていて
ホースも変えてなかったけど全然使えてました。
半年で穴があくものでしょうか?
サカイに電話すればなんとかなりますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

多分旦那さんとか男性がめっちゃキレながら電話したら対応してくれますが、女性が恐る恐る聞くと言いくるめられる気がします💦