※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

産後16日で生理再開した可能性があり、悪露が終わった後に突然出血があり不安です。前の出産では1ヶ月後に生理が来たが、今回は早すぎると思っています。同じ経験の方いますか?

産後16日で生理再開…?!したかもなのですが…😭

1週間前くらいに悪露が終わったと思って、ナプキンもつけずに過ごしていたら今日いきなり血がドバドバでてきてびっくり😱😱

割と動いていたから悪露がまた出てきたのか、生理なのか判断がつきません…😭

上の子の時は産後1ヶ月で生理がきたので、次の子も早いかなぁと思っていたのですが、流石に早すぎるのでは…?と思って質問させていただきました😭

こんなに早く生理再開した方おられますか?

コメント

悪露が出てきたんだと思いますよ☺️経産婦は一度子宮が大きくなってるので悪露も溜めては出すってタイプの人が多いそうです。なので溜まってた分が出たのかなとおもいます!

退会ユーザー

もしそれが生理なら14日前位に排卵してた事になるので、そうなると産後2日とかですよね?それはほぼほぼないかなとおもいます💧

• 12月11日
  • いずみ

いずみ

なるほど…!!
    詳しく教えていただきありがとうございます!!
    ホッとしたというかなんというか…
    とりあえずせかせか動くのはセーブして、出来るだけゆっくりするようにします😥

丁寧にありがとうございました!🙇‍♀️

• 12月11日