※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
子育て・グッズ

木製のキッチンに合うのは木製のレジですか?音の出るレジは好きかもしれませんが、どちらが良いでしょうか?

木製のキッチンにアンパンマンなどの木製じゃないレジのおもちゃはやっぱりちょっとうきますかね?💦
音が鳴る方が好きそうな気もするけど合うのはやっぱり木製のレジなのかな…どう思いますか?しょうもない質問かもしれませんがよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

ええねん

うちもちょうど悩んでるとこです!!
初めは見栄えも良い木製一択だったのですが、今渡すなら今楽しめるものが1番かなと思いカラフルでも音が鳴ったりおしゃべりするものにしようかなぁと思ってます☺️
すごい悩みますよね〜!クリスマスプレゼントまだ決められずにいます😭

• とと

とと

やっぱり悩みますよね😭木製で音が鳴ってくれればいいのに…
    遊び場に木製レジあってもあれ?鳴らないの?みたいな感じの顔してるような気がして😭音鳴るもので候補ありましたらおしえて頂けますか?💦

• 12月11日
  • ええねん

ええねん

もともとこの木製にしようかと悩んでいて、一応スキャナーを押すと先がへこみ音が鳴るとか書いてるのですがきっと物足りないですよね😢

音が鳴るものは今喜ぶアンパンマンか、トイザらスなどで娘に選んでもらおうかなぁと思ってます!
    ネットで色々調べても口コミ少ないのしかなくて😭😭

• 12月11日
  • とと

とと

私もこれ候補にありました!
    お金上から貯金箱みたいに入れれるのがいいなって!
    スキャナー鳴るだけでも…って考えてもやっぱりプラスチックに比べたらちょっと難しいですよね😭
    木製の方が高いから自分で選んで楽しく使ってくれる方がいいですよね💦難しすぎて疲れますね😭

• 12月11日
  • ええねん

ええねん

もう来週末クリスマスイブだから急がないとと思いつつ、もっと良いのあるかなって探してたら時間足りないです😥

うちは今の所アンパンマンが優勢です🍞
    お互い素敵なレジ見つかりますように🥰🍀

• 12月11日
いちご

IKEAのキッチンに、
アンパンマンマンレジスターもってます!

• とと

とと

お返事ありがとうございます!🙂
    参考にさせて頂きます!

• 12月12日
こむぎ

木製のキッチンにアンパンマンのレジ置いてます!
親の好みは落ち着いたくすみ系の色が好きですが遊ぶのは子どもなので子どもが好きなアンパンマンにしました😌

• とと

とと

お返事ありがとうございます!
    やはりこどもが楽しく使えるものがいいですよね🤔

• 12月12日