※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食べつわりで体重増加が心配な方へのアドバイスを教えてください

20wくらいから体重増えないように頑張った人、どんなことしてましたか?
食べつわりで既に体重増えすぎてて…ようやく落ち着いてきたのでなんとか体重キープしなきゃなんです😢

コメント

そうくんママ

夜は米抜きで、米かわりは納豆にしたり、、
お腹空いたら、レモン🍋炭酸水でごまかしてましたー!

はじめてのママリ🔰

一人目食べつわりもありトータル15kg増しを後悔してるので、
今回も食べつわりでしたがかなり気をつけてます😂35wで+3kgにいくかいかないかです。

初期から張り止め飲んでて運動は出来ないので、食事のみです。
とにかく食べ過ぎないこと、分食してました☺️
でも好きなもの食べてますよ!外食するなら昼、一人前は食べ切らないです。

夜は野菜と豆腐で満たし、そこからメインです😂

はじめてのママリ🔰

お腹空いたらナッツ、チーズ食べてました。朝はナッツいっぱい足したフルグラ食べたら腹持ちよかったです!
1人目夜お米食べなかったら便秘になったので、夜は子ども茶碗に軽く盛ったくらいは食べてました。
1人目はカロリーゼロゼリーとかスルメ食べてましたが私的にはナッツとチーズの方が飽きなかったです笑

ママリ

夕飯は炭水化物なし。その代わりサラダ食べてました!
あとは仕事の休憩中は散歩にいきまきした!

現在3人目妊娠中、まもなく出産で+4kgです!