※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に怒りすぎた外出先の出来事について相談しています。

スーパーとか外出先で子供にブチ切れたことある方いますか?😇

今日イオンで子供がエンドレスでわがままやら訳わからない事言ってて3回くらい家にいる時の感じで怒ってしまいました😂

発狂とまでは行きませんが、普通にうるっさい!いい加減にして!何回言ったら分かんの!とか言っちゃいました😂😂

しかもイオンから出た後、まさかのチャイルドシートでお漏らしし出して…
散々イオンでおしっこないの?大丈夫?と聞いたのに頑なに行かなかった為、その時は発狂レベルでブチギレてしまいました😇

めっちゃ怒ったあとに隣の車のおじいさんがびっくりした顔でこっちを見ているのに気付いて、やば…ってなりました😔

車の中とはいえ外にいる人全員に聞こえてただろうと思います😔
お店の中でもきっとみんなドン引きしてたと思います……

そもそも子供に怒りすぎた事も反省ですが、外出先で感情を抑えられない自分に失望しています、、

コメント

deleted user

そういう言葉遣いでは怒ったことはないですが、いい加減にしなさい!くらいならあります。
怒鳴り散らしたりキレるのは良くないですが、子供が迷惑かけてるのに無視とか何もしないよりはマシかもしれないです。
でも、ぶちギレてるのを見たら、虐待と思われるかもしれないですね😥

はじめてのママリ🔰

ありますよー。反抗期の時は周りの目とか気にしてられなかったです💦
子供より子供の隣にいたおじさんがびくってしてました😂

申し訳ないけどそんな事気にしてられない位必死でしたしその頃は怒って後悔とかもでてこなかったです。
私の感情で怒りすぎてる部分もあったかもしれませんが叱らないといけない事だったので周りの目一切きにしてませんでした。

ママリ

あります…
あとから冷静になると恥ずかしいことしたな…と🥲

でも、突発的なイライラで怒鳴ってる訳ではなくて、毎日毎日の積み重ねの結果なんですよね💦
子どもってやってほしくない場所でやってほしくない事をする…それもこれまでに何度も言い聞かせてきたことを…😇

駐車場のおじいさんには二度と会うことないですし、今日のことはもう水に流しましょう!

毎日おつかれさまです😭✨

ママリ

私も、今日スーパーで怒ってしまいました。
車で怒鳴り、周りの人にも聞こえていたと思います。
本当に自己嫌悪です…。
そういう時ありますよね🥲

アーニー

ありますね。
いいかげんにしてよね、もう帰るから、ってすごい剣幕で言って泣いたまま自転車に乗って帰ったことあります。誰も助けてくれないから、イライラしますよね。

ママリ✩°。⋆

ありますあります!全然何とも思わないです!😳
てかその怒ってる場面だけ見てあーだこーだ思ってくる方が不思議で、ここまでに至った経緯があるわけで周りの人は何も言えないと思います🥲!
私は怒ってるママさん見るとあぁ、、分かる(;_;)本当にお疲れ様って心の底から思います(;_;)
手をあげなければなんでもいいんです😂👍🏻母親はロボットじゃあありませんしね🤞🏻✨