※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

午前中は,一年ぶりに子育て支援広場に遊びに連れて行って、思いっきり…

午前中は,一年ぶりに子育て支援広場に遊びに連れて行って、思いっきり走らせたり、広場にいた女の子といつのまにか、気が合って遊び出して、動いているはずなのに•••
昨日から,お昼寝しなくなって、イライラします😩
4歳の子ってもうお昼寝しませんか?
お昼寝しない時は,何やらせてますか⁇
前まで普通に,お昼寝する子だったのに
沢山のアドバイスお待ちしています
この投稿見れていますか⁇
本当に,イライラするので、返信お待ちしてます😭

コメント

deleted user

4歳ですがお昼寝しないです!
遠出のときは車で寝てしまうこともありますが、ほぼしないです💡
お昼寝しちゃうと夜寝るの遅くなりませんか?🫣

天気にもよりますが雨でお出かけしにくいときは、おもちゃで遊ぶ以外だとお絵描きや粘土、最近はハサミを使いたがるのでハサミの練習とかですかね😊

あとは時間決めてYouTubeも見せてます😅
上の方も仰ってますが、ドライブもしたりします🚗

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    おはようございます☺️
    寝落ちしちゃったり、返信遅くなり、すみません🙏
    次男は,前までは車の中で寝てくれたのに、今は全然寝てくれないです😵
    お昼寝しても,多少遅くなるだけで、寝てる感じです
    うちの次男は,本当に,雨でも出掛けたがるので、子育て広場連れて行ったり、どこか行かないと,うるさくて😩
    でも,帰ってくれば、お絵かきしたり,ハサミで切ったり、YouTube見たり、おままごとしてます
    私,車持ってないので😅
    グズグズになった時は,本当ケンカ並みになります💦

    • 12月12日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

やっほー😚💕💕
わっちゃんおつかれ💕

うちも息子は幼稚園入園してからはお昼寝してないよー!
すると夜寝なくなるからさ🤣
もうたくさん遊ばせて夜は早めに寝かせる!!!
これが一番良い👍
土日は旦那いるからリズム狂うけど、平日は7時半には就寝させてるよ😅
まぁ私が主婦だからできるけど、仕事してるとなかなか難しいよね🥺

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ままちゃん、ありがとう♬
    おはよう☺️
    寝落ちしちゃって、ごめんね🙏
    息子君も,お昼寝しないんだね💦
    次男本当に最近、お昼寝してくれないから,私も休めなくて、参っちゃってね😵
    それまでは,腕枕してあげれば寝てくれて,私も休めたんだけどね😩
    旦那いると,リズム狂うよね💦
    7時半に寝るって、すごいな
    うちはね、8時過ぎに寝る感じだよ!
    仕事の時は,わたしも早く休みたいから,帰ってきてから全力で、家事やって、次男帰ってきてからだと,育児家事で参るね!
    又,今日お話ししようね☺️

    • 12月12日