※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

旦那がネットで買った洋服が3週間前?くらいにダンボールで届きました。…

旦那がネットで買った洋服が3週間前?くらいにダンボールで届きました。
ずっとリビングにダンボールごと放置されていたので1、2週間前にダンボールとチラシは捨てて、洋服は旦那の洋服の場所へ袋ごとしまいました。
そしたら今日そのチラシにクーポンがついてたけど、どうした?ときかれ、捨てたと言ったら(電話)、最悪と言われプツンと切られました。
確かにクーポンかどうか見ずに捨ててしまったのは悪いけど、、、って感じです😓
なんかだれかに話したくて投稿しました。

コメント

🌸

イラっとしますね🙄
リビングに放置してるのが悪いんですよ!

ままり

私なら頼んだのに
片付けもせず放置してたの誰?
捨てたのは悪いけど、片付けも出来んやつは何も買うな。
って怒っちゃいますね😥