※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

3歳の双子の習い事を探しています。ノーマスクで受け入れてくれる場所を知っている方、教えてください。

3歳の双子の女の子を育てています。習い事をさせたいのですがノーマスクで受け入れていただける習い事が見つかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい!

コメント

pen

スイミングなら基本ノーマスクじゃないですかね?🤔

• まり

まり

ありがとうございます!スイミングも厳しく、館内でマスクをしないと入会できないと言われてしまいました。子どもの成長を考えるとマスクマスクとなるのは可哀想と思っています。

• 12月11日
らむりん

うち、スイミングスクールなのでノーマスクですよ!
運動系マスク必須なら危ないから自由じゃないですかね?

• まり

まり

どちらのスイミングか個別におうかがいできますか??

• 12月11日
  • らむりん

らむりん

うちは地方なので大手じゃ無いと思うんですがスポーツジム内のプールでやってる所です
    系列はコナミかな?
    でもコナミとはルールがまた違うかもしれないですが。

マスクしてる子もいますが、体操までです
    うちの子はしてないし、してもすぐ取れたり鼻マスクにするから意味無いので😂

• 12月11日
まめこ

スイミングや運動系は最中はノーマスクになるんじゃないですかね🤔

もこもこにゃんこ

うちの子が行っていた野外保育はマスクなしでもOKでした。
してる子もいますが、強制はないです。
ちょっと習い事とは違うかもしれないですが💦

体操は活動中はマスクなしです。
活動後、帰りの挨拶の時はマスクしてますが。

こちょっぱ

お近くにあるかどうか分かりませんが、コナミスポーツクラブはノーマスクOKですよ◎

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

セントラルスポーツ、ダンロップスポーツどちらもノーマスクOKです!