※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

32週です。疲れてるし明日も忙しいから早く寝たいのに 激しい胎動が続い…

32週です。
疲れてるし明日も忙しいから早く寝たいのに
激しい胎動が続いて寝られなくて
イライラする。
立ち上がると止まる、
横になるとまたゴソゴソ動き出す、
いいかげんにしてほしい。
イライラする(>_<)

コメント

同じです!
なかなか眠れないですよね!

• あや

あや

ありがとうございます。
    他の、眠れない(>_<)ってママの書き込み見てちょっと反省しました。
    旦那へのイライラがお腹の子に向いてしまってたかも。

• 12月30日
maki

イライラなど ママの感情は 赤ちゃんにダイレクトに伝わりますよ 💦
きっと、ママと遊びたいんですよ😊✨
胎動で痛い時とかもありますが、このお腹にいて一体の時期って今しかないと思うし、女性しか経験できない素晴らしい事だと思うので 私は 嬉しいです 💓

pikumin

起こされちゃいますよね!!😅
ママが横になると赤ちゃんはのーんびりリラックスできて嬉しいんだろうなぁ〜と思います(*^_^*)
確かに妊婦さんのイメージ?のように
あっ♡胎動だ💕💕
とばかり思ってはいられませんが(笑)一心同体なのもあと少しと思うとちょっと寂しくないですか!?(*´-`)

rbon

分かります!自分が寝たい時に限って元気よく動きますよね(笑)
ご主人に対してとか、何かしらストレスでイライラしたり、悲しくなったりすると、赤ちゃんも気づくみたいで、動くんですよね。きっと励ましてくれてるんだと、私は思うようにしてます。