※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパーで買ったハムを開けたら髪の毛が入ってたんですが、この場合ス…

スーパーで買ったハムを開けたら髪の毛が入ってたんですが、この場合スーパーに言ったりしますか😂?
週2で行く最寄りの スーパーです。
でもハムは今朝使う予定だったので髪の毛は取り除き、触れてないところは使ってしまいました💦

¥100ちょっとのものなので何も言わなくてもいいんだけど、なんかもやっとします😶‍🌫️

コメント

私は言わないです😂   

はじめてのママリ🔰

私だったらGoogleマップの口コミに書きます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね😩私なら言います!で、そのスーパー行かないです(笑)

はじめてのママリ

ちゃんといいます!使うなら交換してもらいます🥺

使っちゃったならいわないです😵

鈴音.*

生肉で働いていたことがあり加工されたのをパックに入れ替えているので再発防止に衛生面でも同じことがあってはいけないとおもうのでレシートを持って事情説明し交換もしくは返金してもらいます!

わたしはお店のためにも匿名でこういうことがあったと電話します🥺

使っていますし返金はしてもらわないです☺️

春

お店に電話します!!
食べたと言わずに捨てたと言いましょ

はじめてのママリ🔰

小さい頃にそういう商品に当たってしまい、
親が電話したら
お詫びにお菓子も持ってきてくれました。笑

値段も1~200円です。

現物見せろ!とか言われないんで、とりあえず電話しますね😅

ゆっこ🐰

食べてしまった後なら何も言わないかな。。
そういうパックしてある物なら、どんなに気をつけていても入ってしまう事はあるだろうし😅

もし、また入っていることがあったら食べる前に電話して注意だけします。

ママリ

交換や返金は望んでないけど、こういうことがありましたという電話だけします!
お店は連絡もらわないと異物混入に気付かないですし…
そういう連絡があればより一層衛生管理徹底するので🤔💡