※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真冬の靴は何を履きますか?お出かけの時ではなく、日々のお散歩やお買い…

真冬の靴は何を履きますか?
お出かけの時ではなく、日々のお散歩やお買い物の時です。

私はパッと出るときはいつもムートンを履いていました。
家ではもこもこ靴下を履いており、ちょっとスーパーへ買い物へ行くだけならもこもこのままサッと履けるムートンがぴったりだったんです。
しかも足首まで暖かくて雪が積もっていても滲みてこない!

去年は妊娠中だったので、滑りやすいムートンはやめてスニーカーを履いていました。でもやはりもこもこ靴下のままでは履けないので靴下を履き替える必要があり、つま先が冷えるし、、

今年もムートンを買いたいところですが、もうムートンがダサいと思われる時代のようです。。
本当はレザーのブーツでも履けたらいいんですが、日常のお買い物やお散歩で履くのはしんどいし。

コメント

ハル

スニーカー一択でした😅

妊娠やら病気やらしてから暑くて。笑笑

ゆち/⛄️💛💙

北海道住みですが、
ムートンブーツヘビーユーザーです笑

冬靴はムートンかスノーブーツの
二択しか存在しないです😂

deleted user

北海道なので、
仕事の日や雪かきの時は安いスノーブーツ
お出かけはソレルのスノーブーツかドクターマーチン
そこらへんの買い物程度ならムートンです👍🏻笑

ゴルゴンゾーラ

スニーカーです!
私暑がりでムートン履くとめっちゃ蒸れるので😂
寒い地方ならムートン全然ありです!