※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

Sサイズのパンパースが小さいので、他のSサイズを検討中。グーンが一番大きいでしょうか。

Sサイズのテープタイプのパンパースを使っていますが少し小さいので違うSサイズの物を買おうか悩んでいます。Sサイズの中で一番大きいのはグーンでしょうか🤔?

コメント

ママリ

はい、グーンが1番大きいです

ぷぅ

グーンが大きめです!
パンパースSが小さくなってからも、グーンSが活躍しました(^^)

• ぽん

ぽん

グーンの肌触りってどんな感じでしょうか😳?
    唯一グーンだけ使った事が無いので教えていただきたいです😆💕💕

• 12月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

肌触りは、結構さらっとしていますよ!
    テープタイプはかなり前に卒業したので、はっきりではないですが。。
    そんなに厚くないのに、結構しっかりと吸水してくれてました!
    それからうちはずっとグーンを使っています(^^)

• 12月30日
  • ぽん

ぽん

わ〜(*⁰▿⁰*)そうなんですね♡︎買ってみようと思います🤣安く済むのでできるだけSで粘りたいので、、(笑)
    ちなみにグーンはいくら位で安いって言いますかね😭?相場が分からなくて💦

• 12月30日
  • ぷぅ

ぷぅ

相場はどれくらいなんでしょう?!
    近くのドラッグストアで、安売りのときは税込1300円くらいです!
    たしかにSだとたくさん入ってますね(^^)
    ちなみに、ドラッグストアで売ってるやつより西松屋に売ってるほうが、枚数は多いのが売ってあります。値段は少しあがりますが(^^;

• 12月30日
ふわふわふわ

グーンとメリーズはSテープはそんなに変わらなかったような気がします!

mio@k

通販で誰かが大きさ比べてた写真があって、
パンパース<ムーニー<グーン≦メリーズって感じでしたよ!!