※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

明日七五三で明後日レンタルの着物送り返さないといけないのに 今日の朝…

明日七五三で明後日レンタルの着物送り返さないといけないのに 今日の朝から 風邪ひきそうな感じの娘😱😱😱
どうすればいいんでしょう😭😭タイミング悪すぎて…💦

コメント

ここ

今日送り返したらダメなんですか?風邪引きそうでしたまだ引いてないですし、発送できるかと思います!

• ままり

ままり

たぶん予約がいっぱいだろうしそんなに融通きかなそうです😭

• 12月11日
  • ここ

ここ

返すのに予約がいるんですか?

• 12月11日
  • ままり

ままり

返すのに予約はいりませんが今日は送り返して またお金払って借りるってことですか?

• 12月11日
🔰

風邪がどの程度になるかですよね。
鼻水くらいならやっちゃうと思います。

• ままり

ままり

どの程度になるかわからないから困ります😭ご飯も食べず布団でずっとごろごろして元気ないです😭

• 12月11日
  • 🔰

🔰

とりあえず暖かくして、家に薬があったら気休めで飲ませて好きなもの食べさせてって感じにうちだったらすると思います。

少しでも体調が良くなって着せるタイミングありそうだったら家で写真だけ撮ってってのもありかと。

行くとすると祈祷する部屋は暖かいと思うので、神社までは車で行ってなるべくすぐ室内に入れるようにするといいかな。

うちは11月後半くらいからは襦袢の下にヒートテックやスパッツ履かせて着せてました◡̈

無理そうだったら暖かくなってからがいいと思います♥

• 12月11日
  • ままり

ままり

とりあえず今日は下の子は実家に預けて 上の子はゆっくりさせようと思います😢

確かに家で写真撮るだけでもありですね!それも思い出ですよね🥺

こどもの温度調節は難しくて毎日悩みます😱

• 12月11日