※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

子供をパパに預けて息抜き行くか悩んでいます。実母に頼むべきか、息抜き方法を知りたいです。

皆さんは子供が絶対ギャン泣きだろうーと思っても
パパに預けて息抜き行きますか?😂

行っておいで、と言われましたが下の子はママじゃなきゃダメな時期で、、

てか今まで2人同時にみたことないくせに大丈夫か、という不安もあり、、
実母もみてくれたらいいですかね?笑

みなさん息抜きどうしていますか?

コメント

さらい

します。(*^^*)

  • さらい

    さらい

    旦那に預けて

    • 12月11日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    何時間行っていますか?🥺

    • 12月11日
  • さらい

    さらい

    うーん、いろいろですね。
    長いときもあるし


    旦那は泣いても頑張ってくれてます

    • 12月11日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    素敵な旦那様、、
    すみません月齢もお伺いしていいですか?

    • 12月11日
  • さらい

    さらい

    6ヶ月、、、

    • 12月11日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    ありがとうございました!

    • 12月11日
ちゃー

まだ1人ですが、生後3ヶ月くらいから行ってましたー(さすがに短時間でしたが)。

1人で見る経験もしないと旦那ができるようにならないので、気にはなりますが行きます😊

ayano🐻

子供は一人ですが、全然任せてました😅
何かの用事や自分の体調不良で、パパが見なきゃいけない日があるかもと練習のつもりでした💦お陰で、娘はパパっ子で寝かしつけも出きるし、私が泊まりの用事でも問題なしです😅💦

たまには息抜き良いと思います🙆💓

むーむー

うちはわりと生まれてすぐからちょっと買い物いくからみててってお願いしてるのでちょっとくらい泣かれても行っちゃいます😅
ただ出かけるときに見られると行くって泣くのでできるだけ昼寝したときにでる、もしくは気が付かれないようにそっとでる
見つかったときはママちょっとお出かけしてきていい?ってきいてハグしてタッチしてグータッチしてバイバイすると泣かないことも多いです😅