※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美和
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いや、本陣痛の間隔について教えてください。40w6dの初産婦です。ありがとうございます。

腰が砕けそうな痛みと吐き気を伴い痛みがくるのですが、これは前駆陣痛ですよね、、、。

40w6dの初産婦です。
金曜日の検診で子宮口1cm、
もう少し降りてきて欲しいなと
言われ前駆陣痛は毎日あるのですが
本陣痛へのつながりが分からないです
10分間隔って何分〜何分なのでしょうか、、、

どなたか教えていただけると幸いです

コメント

はじめてのママリ🔰

私、生まれるまで陣痛の間隔揃わなかったので、そういうパターンもいるので、我慢できない痛みやいつもと違うなら電話してみていいと思います!
がんばってください!応援しています!

• 美和

美和

コメントありがとうございます!
    そんなパターンもあるのですね!💦

いつもは前駆陣痛で目が覚めないのですが、今日は腰が砕けそうな痛みと吐き気を伴い目が覚めました🥲
    主人が夜勤でお仕事中なので呼び戻すのも…と少し躊躇ってますが痛みが強くなれば病院へ連絡してみます!

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

もしかして、うまれましたか?もう「生後0ヶ月」になってる。
わたし、最後の最後でてくる瞬間まで腹痛を感じたことがなく、ひたすら経験したことのないほど強烈に腰!!!で、測れるような間隔ほぼありませんでした。そういうひと結構いるって後で聞きましたよ😃