※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

本当に久しぶりにライブDVDを購入しようかなと考えています!DVDかBlu-ra…

本当に久しぶりにライブDVDを購入しようかなと考えています!DVDかBlu-rayどちらを購入しようか悩んでいます。
みなさんは、どちらがオススメですか?よければ理由やメリット、デメリットなどを教えていただければ嬉しいです😊

コメント

ママリ

値段が同じなら絶対にBluRayです!
BluRayの画質に慣れてしまって、久々にDVDの画質見ると見れたもんじゃないです😂
DVDのほうが値段安くて、値段抑えたいと思っているならDVDですかね😊
あと知り合いで車で見たり聞いたりする人がいて、BluRayだと車で見られないためその人はDVD買ってます😊

ここ

Blu-rayを買ってますが車で見れないのでそれがデメリットです😭

✩sea✩

私も今、悩んでいます💦
家でテレビで見るならBlu-ray、でも車のナビではBlu-rayでは見られないので、DVDを買うしかない、でもDVDだと家のテレビで見る時、やっぱりBlu-rayとは画質が違う...と決めきれないでいます💦
でも今のところ、車で見たい、という気持ちの方が大きいので、DVDを買おうかな、と気持ちは傾いています(. . `)

うちは車で見たいのでDVD派です。家でしか見ないならBlu-rayでいいと思いますよ😄