※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

千葉県市原市姉ヶ崎駅の千種あたりに住んでる方いらっしゃいますか?治安…

千葉県市原市姉ヶ崎駅の千種あたりに住んでる方いらっしゃいますか?
治安や、夜の雰囲気、付近の小中学校のイメージ教えていただきたいです🥲(いじめ、先生の雰囲気、生徒の雰囲気)

内見に行った時はすごくいいなぁと思ったのですが
市原市が少しヤンキーの町なイメージだったので(すみません)実際住んでる方のお話聞きたいです✨

コメント

私の夫の職場の近くです😊
京葉工業地帯で働いてるので!

夫によると、「あの辺の住宅街は安いけど、とにかく住むには空気が悪い。」と言ってました💦

まぁ、場所が場所なだけに、あまり健康的な空気環境では無いと思いますが😅

はじめてのママリ

ガラの悪いヤンキーというか、ヤンキーになりきれてないいきった子供は多いです
あと工業地帯が近いので空気はあまり良くないですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️

それって千種あたりの話でしょうか…🙇
    姉ヶ崎駅あたりはたしかに空気悪そうだな〜と思ったのですが、内見時、千種は公園とかもあってあんまり空気の悪さを感じなかったのですが…やっぱりずっと住んでたら違いますか?

ヤンキーになれなかった子供!笑それは嫌ですね😂
    私が通ってた中学校が荒れてて、トイレ放火とか、学校バイクで走るとか、靴盗まれるから靴箱に靴置けないとかあったのですがそういうレベルですか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子育て世帯が増えてきて、育児するにはいい環境だと思いますよ
    ただ夏とかはちょっと空気悪めですね

そこまではいかないです!
    流石にw
    過度ないじめがある訳でもなく、ちょっとしたヤンキーになりきれてない子供たちが集団でイキってる程度です

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!夏はまた違うんですね!最近の印象しか知らないので覚悟しておきます👼

良かったです😂🤣変なところで育ちすぎてヤンキーの基準がわからなくなってました😂それなら安心できそうです✨

• 12月14日