※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれれのれ
産婦人科・小児科

柏市在住の方が婦人科でピル処方を考えています。柏や我孫子の間で車通院可能な婦人科をおすすめして欲しいです。待ち時間が少ないクリニックが希望です。

柏市在住の方

避妊目的でピル処方してもらおうかなあと思っています。
これから通院するようになるし、正直自分のことなのであまり時間をかけたくないので先生が良くて待ち時間がなるべく少ない婦人科を探しています😂

おすすめあれば教えていただきたいです!
ちなみに柏と我孫子の間あたりに住んでいて、できれば車で通院したいと思っています。(バスで柏駅近辺でも○です)

コメント

もも

丁度テレビで見たんですが、サブスクピルで検索するとオンライン処方で最短翌日に届くっていうのがあるみたいです🥺知ってたらすみません💦でも子連れで病院は物凄く大変なので、選択肢の一つになると思います^ ^

• れれれのれ

れれれのれ

コメントありがとうございます!そうなんですね😳検索してみたいと思います!

• 12月12日