※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の男の子が落ち着きなく、外食が大変。女の子の上の子は落ち着いていたが、男の子の落ち着きのなさに困っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳になったばかりの男の子落ち着きないように感じます。外食が大変すぎます、、、、
ファミレスとかいくともう動きたくて動きたくて、
テーブルの上にまでのぼりだします😭😭😭
ベルトがない椅子だとほんの少しも座ってられません、、
ベルトがあったとしても抜け出します。
上の子が、女の子でこんなことなかったので、、、、
男の子だからか?いやちがう。
たんに落ち着きがなさすぎですよね、、、

みなさんどうですか??

コメント

みきてぃ

1歳になったばかりだと、落ち着いてる子の方が珍しいと思います!
うちは上の男の子はわりと楽でしたが、下の女の子がやりたい放題で大変でした😅
2歳になった今でも椅子に立ったり降りたり落ち着きないです😂

はじめてのママリ🔰

3歳でようやく落ち着きました😂

はじめてのママリ🔰

1歳3ヶ月の男の子ですがうちもそんな感じです!
家では豆イスに専用テーブルつけてますがすぐ抜け出してごはんどころじゃありません。
なので怒りすぎてもお互いストレスになると思い諦めて椅子に座らせずに立ち食いOKとしてます。

外食も旦那いないと面倒みきれません🥲

ばぶりー

うちの1歳なりたて女子もおんなじです😭食事中イスに立つし、座ってられないし、とにかく動きまくりです😭

はじめてのママリ🔰

三姉妹育ててますが2番目3番目の子はやってました。
2番目以降って本当にワチャワチャしてて落ち着きなくて…
家のキッズチェアからダイニングテーブルにものぼったりも一時期やってました😇
スーパーのカートにも立ち上がるしチャイルドシートもベルトから抜け出すし…白目です😇

のん

そんなもんですよ😂黙ってる一歳児、ほぼ居ないと思います!笑

上の子やりたい放題、下の子は比較的おとなしく食べれば座ってます😊
子供によりますかね💦