※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼児用テーブル、みなさんなら買い足しますか?今年少さんです。小さい頃…

幼児用テーブル、みなさんなら買い足しますか?

今年少さんです。
小さい頃に買ったキコリのイス、テーブルがありますがもう小さくてほぼ使ってません😅
調整できるやつを買えばよかったとずっと後悔してます😭
お勉強したり、折り紙などの製作するのが好きですが、リビングのダイニングテーブルでやってます😥
もう年少だし、新しい幼児用テーブル買い足すのももったいない気もするのですがどう思いますか🥲
小学生になってもきっとリビング学習になります😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も年少ですが、ご飯もおりがみもお絵かきも粘土もぜーんぶダイニングテーブルです😄
買い足す必要はないのかなーと思います。