※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プレママ🐰ちゃん
妊娠・出産

数日前からおしるしや粘液栓があり、朝に真っ赤なおしるしが出てから下腹部痛が続いています。痛みが激しくなり、病院に連絡すべきか悩んでいます。

ここ数日赤茶色のおしるし&粘液栓の排出が
あったのですが、今日の朝方に真っ赤なおしるしが
あり、その後から7〜8分 20秒〜40秒ほどの
下腹部痛がありました!

(病院に連絡も、まだ痛みそこまでだったため
自宅待機にされました)

それから21時間ほどずっと10分〜20分間隔で
下腹部痛&腰痛に襲われてます😭

朝より比べ物にならないほど
下腹部痛が重い生理痛の痛みにかわり、
腰が砕けるほど痛くて 夜になってからは
15分間隔で立ち上がったりできなくなるほどの
激痛です💔😭

呼吸法かんがえてないと耐えられないくらい😭

まだ10分間隔ではないんですが
病院に連絡すべきですか?(;°;ω;°;)

コメント

みちゃこ

電話してみるのが1番だと思います!✨
もうすぐ会えますね👶💓

M.

私はとにかく帰されるのが嫌で10分切ってから連絡し病院へ行きました😂!

痛みの感覚は人それぞれなので
ママさんが耐えれなさそうであれば連絡してみてもいいと思います!

母子ともに無事出産を終えれるようお祈りしています🕊💕