※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティーフォトはスタジオで撮るか迷っています。恥ずかしくて旦那と一緒に撮るのが…。スタジオアリスの価格や他のおすすめスタジオも知りたいです。

マタニティーフォトはお家で撮りましたか?
スタジオで撮りましたか?

スタジオで撮ろうかなと思っているのですが、夫婦揃って恥ずかしいな〜なんて思っていまして💦
人前でお腹出して旦那がお腹に手をやって微笑むーなんて考えただけで吹き出しそうで…(すいません。すごく憧れてるんですが)普段からあまりお腹に手をやって声かける〜なんてやるタイプの旦那では無いので旦那も恥ずかしいし、それを見る私もなんか恥ずかしいし💦w 変なことばっか言ってすいません💦

もちろんお腹出さなくても全然撮れるとは思いますが、なんかそれならわざわざ取りに行かなくても…と思ったり、1人目がコロナとつわりと切迫早産で撮りに行きたくても行けなかったので最後かもしれない妊婦姿をプロに撮ってもらうのもいいのかな〜と思ったり。迷っています💦

ちなみにスタジオアリスのマタニティーフォトはいくらぐらいで収まりますか?もちろんアルバムなどにもよると思いますが、教えて頂けると嬉しいです!

スタジオアリス以外でもここのスタジオ良かったよ!などあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上がいるならスタジオに任せたほうが楽だと思います!私はすぐスタジオいっちゃいます😂

アリスは写真代だけでできます
キーホルダー1枚1000円、L版1800円から枚数多いと1つで4万5万とかの商品もありますよ

はじめてのママリ🔰

上の子は家でなんちゃってマタニティフォトを撮りました!

2人目は3人でスタジオで撮る予定です!
上の子の時のなんちゃってマタニティフォトで着たお洋服を来てとる予定です😌

まんまみーあ

ちょうど来週貸しスタジオでモニター撮影してきます✨
まだどんな雰囲気かは分からないんですが、インスタでカメラを勉強してる女性が募集してたので声かけたらそんな流れになりました✨

撮影料と1時間の貸しスタジオ代とで6000円で収まるみたいです♪
ちなみにドレス等は自分で好みのものを用意しました

ぽんママ

スタジオアリスは、子供メインなので、混んでる日に行ってしまうと、ちょっと恥ずかしいかもしれませんw
(一応、スタッフさんも気を遣って、撮影中スタジオに、簡易的なパーテーションをしてくれますが)
空いてる日、空いてる時間を狙う方が良いかもですw

妊娠6ヶ月以上のマタニティさんが対象で、撮影料は普段3300円かかりますが、無料になり、写真代のみで撮影ができます。
写真代はピンキリになるので、予算に合わせて購入かなと。
スタジオアリスのサイトを見ると商品カタログや、マタニティフォトのサンプルもあるので、良かったら見てみてくださいね!