※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

初、遊園地について教えてください!はじめての遊園地は月齢いつごろでし…

こんばんは!

初、遊園地について教えてください!

はじめての遊園地は月齢いつごろでしたか?
季節はいつでしたか?
どこに行かれましたか?
自宅からの距離はどのくらい離れていますか?
子供は喜んでくれましたか?

質問ばかりですみません!
産まれたばかりなんですが、
はやくいろんなところ連れていって
喜ばせたいなぁと思っているので、
お子さん連れて遊園地に行かれた方、
よかったら回答お願いします💓

コメント

こてつママ

うちは息子が歩くようになってから行きました!暖かくなってから行きたかったので5月くらいだっかな?車で30分くらいの中規模の遊園地で、2歳未満も乗れる遊具で楽しみました

1歳1ヶ月の息子を持つママをしています(^^)

ウチのとこは未だに遊園地は連れて行ってません(´・_・`) 行くなら大阪に住んでるのでUSJとか考えていますが、まだ一人歩きもしてませんし、キッズ広場ありますが子供も楽しい〜😆って分かるようになってからの方がいいかなと(._.) 💦

喜ばせてあげたいという気持ちはすごく分かるのですが生後0ヶ月であれば当分先だと思いますよ(*_*) 子供が喜ぶというよりも親の自己満で終わってしまいそうです😭

nn.et.7810

1歳の誕生日にディズニーランドに連れて行きました◡̈♥︎
5月だったので気温はちょうど良かった気がします!
自宅からは車で1時間半位だったので確か息子は着くまで寝てました!
周りは賑やかだし普段と違う雰囲気を感じ取ったのか、結構楽しそうにしていたと思います♡
何より私が久々のディズニーだったので楽しんじゃいましたw

もこな

6月一歳半でUSJ行きましたがあまり喜んでいませんでした。ほぼ乗り物乗れないし、抱っこしないといけないしって感じです。
広島から大阪で車で行きました!
3歳から連れて行くのがベストですね!
今好奇心旺盛でやっとあれ行きたいって自分の意思を伝えてくれるようになりました(o^^o)