※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリスマスケーキ予約せず、普通のショートケーキを買いたい場合ってク…

クリスマスケーキ予約せず、普通のショートケーキを買いたい場合ってクリスマスとかクリスマスイブ当日に行ったら売ってるんですかね?😳それともホールケーキしか売ってないんですかね?

お店によるのかな…🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お店によりますね、うちの近所のケーキ屋さんはホールケーキ数量限定しか置かないです!

はじめてのママリ🔰

お店にもよると思います!
大きいお店なら当日用にあるところ多いと思いますよ〜!

ええねん

うちの周りのケーキ屋さんはほとんど予約のみです!

シャトレーゼは24.25日も小さなケーキもたくさん置いてるので近ければ是非☺️

はじめてのママリ🔰

工場で作っているようなケーキ屋さんなら売ってそうですけど、個人のところは焼き菓子とかしか置いてなさそうです。

にぽ

以前 ケーキとかしなくていいか😅
という感じで買う予定なかった年があったのですが、 結局
やっぱりクリスマスだしケーキたべたいね😂ってなって
旦那とケーキ屋さんに当日行ったことあったのですが ホールケーキはどこも売り切れ、 近くのケーキ屋全部電話かけたけれどホールケーキは売り切れで カットケーキ少しならあります💦ってところばかりでした💦

久々に3等当たりました

我が家、毎年当日にショートケーキ🍰買いますけど、ケーキ屋さんにも普通にありますし、最悪スーパーにはあると思います💦

ゆめ

不二家で当日にホールケーキ売ってました!
アンパンマンの顔のケーキもあって去年は当日それを購入しましたよ!

tom

お店によると思います🤔
我が家は食べるの私と息子だけなのでいつもホールでなくプチガトー買ってます😊
近くに7店舗ケーキ屋さんありますがそのうち2店舗はクリスマスはホールのみでプチガトー置いてないです💦

はじめてのママリ🔰

わぁたくさん皆様ありがとうございます!!
お店による感じですね🤣問い合わせしてみることにします!😄ありがとうございます💘