
内職を探している方への質問です。内職を見つける方法や月の報酬、どこで見つけたか教えていただけますか?困っています。
内職をされているかたに質問です。
今内職を探しているのですがどうやって内職をみつけられましたか?
ネットで検索してもなかなか出てこず困ってます...
参考までに仕事内容と差し支えなければ月の報酬、どこで見つけたか教えてください!!宜しくお願いします。
- りんりんママ(8歳)
コメント

とっこ☆
内職したことあります!でも一個作っても0.2円とかの世界なので、肩も凝るしすぐ辞めてしまいました(^_^;)
家のポストにタダで入ってくる地域の新聞の求人から応募しました!
家で働きたい人は多いので、倍率は高いと言われてました☆

らん
今までで3つの会社で内職したことがあります。
役所の内職相談で見つけたものと、携帯で見つけました。
☆洋服のリサイクルショップ
汚れている箇所やほつれなどはないかの点検、採寸、アイロン掛け、写真撮影、Webにアップという内容です。
1週間に2回納品
月17000円前後
☆プラスチック会社
車の部品点検、部品カット、部品の袋詰めなど。
できたら連絡
月12000円前後
☆紙製品の会社
広告を封筒に入れる、新聞折りのDM貼り付ける、チョコの箱作りなど内容はたくさんあります。
納期は早くて1泊、長くて2週間
月24000円前後
今は3つ目の紙製品の会社で内職しています。
-
りんりんママ
色んな種類の内職があるのですね!
役所に内職相談なんてあるんてすね!貴重なお話ありがとうございます、年明けたら行ってみます!- 12月31日

したろ
私の住んでる地域ではハローワークで内職紹介してくれますよ\( 'ω' )/
-
りんりんママ
ハローワークで紹介してくれるの知りませんでした!今度いってみます!ありがとうございます!- 12月31日
りんりんママ
新聞の求人にのってたりするんですね!!
はじめて知りました、今度見てみますありがとうございます(*^^*)
とっこ☆
indeed求人ってアプリでもyahoo!でも、結構のってましたよ♪
頑張ってくださいヽ(^ω^)ノ