※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
子育て・グッズ

お子さんの初めての髪の毛カットは何ヶ月でしたか?天然パーマは一度坊主にした方がいいと聞いたことがありますが、本当でしょうか?

お子さんの初めて髪の毛切った時は何ヶ月でしたか??天然パーマは一回坊主にした方が良いって聞いた事あるんですが本当ですかね?🤔💦

コメント

J.はる♡

3ヶ月の時です。
産まれた時から髪フサフサで3ヶ月の頃には前髪が目にかかっていたので、切りました。

ジャンジャン🐻

天パなダンナ、昔から何回も坊主にされてますが治ってません😊

娘も天パで義母にしつこく剃ったり切ったりしたほうが、とかしつこく言われましたが、現に治ってないでしょって言ってますw

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

天然パーマの件、兄の子供ですが、2人(男、女)とも天然パーマです。小学生ですが、男は坊主にしても生えてくるのはクルクルの毛なので、常に短め、女は矯正あててあげてます。坊主にしても意味無いかと。上の髪の毛はまだ切ってません。