※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコちー★
妊娠・出産

妊娠中の辛いもの食べたい衝動について、授乳中は影響があるか気になる。食べるタイミングは今が良い?

なんだ!この衝動は…!!💦
辛いものが無性に食べたすぎるーーっ!!😭❤
妊娠中の皆さん、辛いものとか気にしずに食べちゃってますか??😁
出産した後は授乳もあるし、辛いもの食べたら母乳でダイレクトに赤ちゃんにいっちゃいますよね…💦🤔
だったら今のうちに食べておいたほうが良いのかな??🙄

コメント

ぼ ん た

最初は気にして食べるの控えてたけど今はもう食べたいが強いので程々に食べてます🙋🏻‍♀️
授乳中に食べるは抵抗があるので😅

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    ですよね💦笑
    私もなるべくは控えていたんですが、もう無性に食べたすぎて… 衝動を抑えきれそうに無くて😂😂😂
    母乳としてダイレクトに赤ちゃんに行くよりは、今のうちかも…😏と思って!笑
    やっぱり食べちゃおう❤

    • 12月10日
つくね

気にせず食べてます😅✨✨

  • ヨコちー★

    ヨコちー★

    嬉しい言葉🤩❤✨笑
    もう食べたすぎて…笑
    私も気にしず食べよーっと!!

    • 12月10日