※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

PMS、PMDD持ちの方、相談聞いてくれませんか?生理前の気持ちの落ち込み…

PMS、PMDD持ちの方、相談聞いてくれませんか?

生理前の気持ちの落ち込みがものすごく、産婦人科からピルを処方してもらっていました。
排卵から生理にかけてズーンと気持ちが落ち込んだり、ポロポロ涙が出てきたりしていました。
ピルを飲むとビックリするくらい良くなったのですが…わたしの肝臓には合わず数値爆上がりでピル即ストップで入院に(´・ω・`)

ピルを辞めたので本来の生理が再開したわけですが、もうすぐ次の生理だというのに入院中は気持ちの落ち込みがありませんでした。
普段は家事育児に追われて気持ちの余裕もなかったことも重なっていたからかなと個人的には思っております。

ピルには複数種類があるので別の種類を試す選択肢もありますが、薬が怖くなってしまって。
プラス、入院中大丈夫だったこともあり飲まなくてもいけるんじゃないか?と思ってしまっている自分もいて。

皆さんなら違う薬探しますか?
とりあえず様子を見ますか?

コメント