※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今更ながらですが(´・ω・`)りゅうちゃるについて皆さんはどう思います…

今更ながらですが(´・ω・`)
りゅうちゃるについて皆さんはどう思いますか〜?
ティックトックで完全に女性になった見た目のりゅうちぇるの動画が流れてきたので……
コメントを見るとありのままに生きればいい!応援する!ってコメントが多くて。
それはそうなんですけど!性転換などに偏見もないですしそこに関してはなんとも思わないんですけども!
私は結局子供と妻よりも自分を選んだんだなって思ってしまいました!!

家族のことなので他人がとやかく言わなくてもいいのは分かってますがりゅうちぇるだけ好きに生きてぺこちゃんとお子さんは……って考えるとモヤモヤしてしまって😂

コメント

KT

同じくです✋正直、人間的に気持ち悪いなって思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント欄見るとりゅうちぇる可愛い〜とか応援コメが多かったんで私だけ?と思ったんですけど同じ意見でよかったです😂

• 12月10日
  • KT

KT

意外と無理になったって人多いと思いますよ😵元々んー?とは思ってましたが、離婚の件でワケわからないと思って人間的に無理だなって思いました💦

• 12月11日

気持ち悪いし大嫌いになりました。
離婚したことで幸せになったのってりゅうちぇるだけですよね。
身勝手で自己中だなあと。
ぺこちゃんとリンクくんを解放してあげてほしいなって他人ながらに思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんです!!りゅうちぇるだけ好きなことして何事もなかったかのようにテレビに出て……応援コメが多かったんですがなんで?!って思いました😂

• 12月10日

退会ユーザー

他の方のコメントにもありましたが、自分の性と奥さん、子供は関係ないですよね😓
    ぺこちゃん、もしかしたら2人目欲しかったかもしれない、これからも夫としてのりゅうちぇると居たかったかもしれないのに、こんな縛られ方って…💦
    りゅうちぇるが他所に男作っても責めれないし、女として見てくれない相手と暮らしてくとか辛すぎます😓
    リンクくんも絶対いじられますよ。
    話し合った結果だとは思いますが、外部がこんなに不満あるんだから、ぺこちゃん本人はもっと辛いでしょうね…

• 12月10日
A.

私も性転換や男性が女性の格好をしたりその逆もその人の自由だから偏見とかないですけど、言い方悪いですが子供は作ってそこは男であることを利用しといてなぜ今更?と思っちゃいます😅
まぁその頃は男として生きていたのかもしれませんが…
最低な意見すみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その頃男として生きていたとしても結婚して子供も出来たのだからそこは貫き通してほしいですよね🥲

• 12月10日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

そもそも性自認と離婚を絡めて話してる事自体違うと思いましたね💦
男として生きるのが苦しくても奥さんや子供の事を考えるならわざわざ公に女性アピールはしないですもんね。
結局可愛いとかスタイルいいとか言われて世間に女として認めてもらいたいだけですよね🥲
子供が受け止められるわけないし、虐められるかもしれないし、戸惑う事は何も考えていないんだなぁと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局2人のことはなーんにも考えず自分の事しか考えてないですもんね🥲
    2人のこと好きだったからガッカリでした。
    お子さんはきっといじめにあったりネタにされたりすると思います…

• 12月10日
ちょこっと🍫

途中で女になろうが、
元々そういう感じであろうが
比嘉龍二の人生なので
LGBTには偏見ないけど
離婚しなたら潔く家出ていけよって思います。笑

あんなけいいパパキャラやっといて
自分解放した途端多様性だのなんだの言って新しい家族の形とか自分に置き換えたらただの綺麗事でしかなくて無理です😨

ha

やる事やっておいてやっぱり女として生きたいって...それは無いでしょって思います💧
自分だけいいとこ取りしてますよね(-_-;)

🥂🐰🌙

子供は欲しかったから結婚して子供は作った。それで満足しちゃったから離婚します。でも子供の父親であるのは変わらないから離婚しても一緒に暮らします。って感じですよね😅

ぺこりんを利用するだけ利用したんだな…って思ってます。
ぺこりんがいなかったらテレビとか出れなかったのに、人を利用するだけのクズ男ですよね🥲
いつか天罰が下ればいいのにって思ってますw