※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

5歳兄、2歳妹、朝起きてからケンカ寝るまでケンカ😓どっちが、どの椅子に…

5歳兄、2歳妹、
朝起きてからケンカ
寝るまでケンカ😓
どっちが、どの椅子に座るかでケンカ
下が使っていないおもちゃを上が使うと、
○○ちゃんのー!!ぎゃーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァ

女の子って、おしとやか?おとなしい?
そんなイメージがあっただけに😂

うんちー
おしっこー、連呼してる女の子に😅

育て方間違えたのかな思ってしまうくらい
すぐ泣き叫ぶ(うるさい思ってしまう)
選択肢与えてもダメ

子どもって、そんなもん!?
周りがおとなしすぎて😭

子どもは三人欲しいな🎵
そんなこと思ったことあったけど
ふたりで精一杯😅

コメント