※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

大分県大分市から長崎県佐世保市のハウステンボスに旅行予定です。1日…

大分県大分市から長崎県佐世保市のハウステンボスに旅行予定です。1日目15時〜ハウステンボスに行き、2日目に長崎中華街とガラスの砂浜に行きたいなと考えてます。

ホテルがまだ決まってなく、子連れにオススメのホテル等あれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
 ホテルはハウステンボスから1時間以内の場所がいいです‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

ハウステンボスの中のホテルは考えてませんか?
アムステルダムに当時1歳半くらいの息子と旦那と3人で泊まりましたが、プロジェクションマッピングとかが部屋の中から見れてとても良かったです😊

YouTubeで、ぼんちゅーぶさんという方がハウステンボスのフォレストヴィラというところに泊まっていましたが、宿泊特典に温泉のチケット付いてたり、朝食はバイキングで離乳食とかもあって、よさそうでしたよ😊

はじめてのママリ

ハウステンボスのホテルでいうと、変なホテルはあまりおススメできません😭
先週泊まったんですが、壁が薄いのか隣の部屋の子供の泣き声が筒抜けでした🤣
それに既に敷かれていた布団の中から知らない人の靴下は出てくるわ、使用済みのホクナリンテープは出てくるわで衛生面が不安になりました😭
安いし和室もあるしで選んでしまったんですけどね💦

ママリ

今年の8月行きました!
ハウステンボスから車で20分ぐらいのコラソンホテル泊まりました!
中も綺麗だし、食事もバイキングで子供用のものたくさんあってよかったです🙆‍♀️
お風呂もたしか赤ちゃん寝かせれるやつありました!
キッズスペースも1階の端にあったりして、無料でロビーのとこに何種類かドリンク置いてて飲めたり、ほとんど家族ばっかりで子供たくさんいてあまり騒いでも気にならず、私的にはすごくよかったです👏

0222

ハウステンボス変なホテルオススメしません。
同じように衛生面です。
洗面所にポツンっと女性のパンツが落ちてました。

しかも離れなので景色悪かったです。

土曜日にコラソンに泊まりました。。

なんとコロナ感染しました😅