※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が元職場の女性とLINEをしています。転職をする前は、職場の人だか…

旦那が元職場の女性とLINEをしています。
転職をする前は、職場の人だから仕事の話や連絡、多少たわいのない話もするだろうと我慢はして来ました。
ですが、転職して2ヶ月以上経った今でもたわいのない話でLINEをしている様です。
女性には彼氏が居るみたいで恋愛相談にも乗っている感じです。
私からしたら良い気はしませんし、そもそも既婚者子持ちの異性とわざわざLINEをする神経が分かりません。
もちろん既婚者子持ちとして自覚が足りない旦那もおバカです。
どちらも私に何の配慮も無く、ただLINEしてるだけの感覚なんだろうなって感じがします。
以前、仕事の連絡なら構わないがプライベートな事や誰かが見て勘違いをする様な内容または絵文字など使わないでと話はきっちりしました。
それなのに職場が変わった今でもLINEしているなんて、呆れて直接旦那には言っていません。
書き忘れましたが、息子が旦那のスマホで遊んでいてダメだよ〜と取り上げた時にロックを掛けていないので画面が開いておりLINEの共有する欄に名前があった為発覚しました。
旦那と女性からしたらやましい事などないので堂々とLINEしています。
私が見た事あるトークからして女性の方はぶりっ子の構ってタイプでどの男性にも♡とか使うタイプです。
旦那は私に言われてからは多少こそこそLINEしていた様ですが、ロックも掛けないなんて、私の旦那はおバカですよね笑
仕事は定時帰りして来て、他は私と子供とずっと一緒なので浮気をしていないのは確実ですが、私が嫌だと言ったにも関わらず職場が変わった今でもLINEしていると言う事実がもう呆れと少し悲しいです。
旦那は既婚者だからこそ他の人とLINEをしてもやましい事などないと前話した時言っていました。
私からしたら既婚者だからこそ、誤解されない様にすべきだと思うのですが。
今な知らないふりをしていますが、違う事で喧嘩などして言い合いになった時言いそうです笑
私が悪い事をしている訳ではないのでくよくよする必要はないのですが笑
皆さんなら直接言いますか?それとも浮気してないならOKですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならNoです😰
いつまでLINEしてんの?わたしが嫌だって言ってんのに無視してるってことは
わたしよりその人のことがいいってこと?は?って思うし本人に言います🥲

ayami✩.*˚

直接言います。
奥さんが嫌な思いしてまで、メリットも何もない女とLINEする理由ってなに?😃って聞きます。
連絡とる必要もないし、ブロックするまで許しません🤣

る🐨

直接言います〜🤧
用があるなら良いけど、たわいもない話をする意味が分かりません🤧
その女の人は恋愛相談する友達もいないのか???
男(ましてや既婚者や彼女持ち)に恋愛相談する女に、ろくな奴いません🤷‍♀️すぐに排除しましょう🤷‍♀️

ロックかけてないということは、本当にやましい内容では無いと思いますが、やましいとかやましくないとかそういう問題ではないですよね🤷‍♀️

みの

やましい関係かどうかとか関係なく、ありえない😭
旦那に直接ガッツリ真面目に言うし、それでも分からないなら、その女に直接ライン電話して話します😂❤️

mama

うちの旦那も子供が産まれる前ですが、元職場の女の子とLINEしてました。
たまたま見えちゃった通知に「おやすみー」みたいなLINEがきてて、仕事に関係ないLINEは異性としないで欲しいと旦那に伝えました。
その数ヶ月後に「今日は何時に遊んでくれるの?」みたいなLINEがきてるのが見えてしまって、、、私がブチ切れて、旦那の了解をもらったうえで旦那のスマホから〇〇の妻ですと名乗って相手の女にLINEしました。
2人で何回か飲みに行っただけで、それ以上のことはないと言っていたし、他に証拠もないので一旦は許しましたが。。。
やましい気持ちがなければ奥さんが嫌だと言っているのに異性とプライベートな連絡をとる必要はないですし、そこから発展する可能性もゼロじゃないです。。
はっきり言った方がいいと思います!
長々とすみません。。。
思い出したら腹が立ってしまって(*´-`)💦

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそういうのありました。
なんだよこのやりとりって問い詰めたところ普通のコミュニケーションだよ?とか逆ギレしてましたがw
私が同じことやっても許せんのかよ、私が嫌なこと続けるならその女と一緒になれよ、離婚しろって騒いで反省してもらいました。