※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お出かけ

【3歳娘のことです。】ディズニーランドやシーで子供がドレス着た時の…

【3歳娘のことです。】
ディズニーランドやシーで子供がドレス着た時のトイレは皆さんどのようにしてますか?

前回、ハロウィンで行った時は車椅子トイレに行き、ドレスを一回脱がせてやってたのですが、車椅子トイレが激混みで、通常トイレも混んでましたが。。。
通常のトイレはそんな広くもないですし、ドレスは結構長いですし、ふと皆さんどうやってやってるのか気になりました。

こうすると良かったよなどあればぜひ教えて下さい。
よろしくお願い致します。

コメント

まーもーめー

普通にまくりあげてトイレしてます(⁠^⁠^⁠)
車椅子用のトイレは混みますし普通の個室も狭いので自分の荷物もあると大変ですよね💦
ドレスをガバっとまくって背中側でまとめて私が持つ感じ?で座らせてます。
先にトイレットペーパー持たせとくとやりやすいです!

• かな

かな

なるほど!背中まであげてですね!!
    私も一緒に入らないとって感じですが、一般のトイレも入ってやれそうですね😊
    お忙しい中ご返答ありがとうございました😊

• 12月10日
日月

普通に、ドレス捲し上げてトイレしてますよ😄
ワンピース着てるときと同じです。
一番奥のトイレで、ドア開けたまましてる人もいますし、私は一緒に入ってやってます。

• かな

かな

なるほど!トイレのドア開けたまま!それは凄く良いアイディアですね😊今度実践してみます😌忙しい中ご返答ありがとうございました😊

• 12月10日