※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳男の子へのクリスマスプレゼント、レゴデュプロかパズルどちらがおすすめでしょうか?家事仕事で忙しいため、1人でも遊べるものがいいです。パズルは持っていないが、レゴデュプロはごっこ遊びにも使えそうです。

2歳 男の子クリスマスのプレゼント、レゴデュプロかパズルのどちらがおすすめかいいねでアドバイスください!

値段が全然違いますが、迷ってます。
私が時間あれば一緒に遊ぶけど、仕事家事でバタバタするので1人でも遊べるものだと嬉しいです。
パズルは1個も持ってません。
ブロックは大きいブロックは持ってます。今はあまり遊びませんが。
でもレゴデュプロの↓のはごっこ遊びにも使えてもいいなと良さそうだなと思ってます。

コメント

ままり

レゴデュプロ プレイハウス!!!

ままり

パズル!!!!!!!

meme

レゴデュプロの写真のもの今年親から買ってもらいました!
これめっちゃ可愛くてうちの娘はごっこ遊びですごく遊んでます!
自分では作れないのでお家を作ってあげなきゃですが😄
うちの子は一人遊びはあまりしてくれずごっこ遊びも相手がいるので一人では遊んでくれないですがうちは買ってもらってよかったです♪

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ごっこ遊びもできていいですよね✨
    今ごっこ遊びはぬいぐるみと百均のおもちゃの食べ物とかでやるくらいですけど、これならトイレとかベッドとかありますもんね!
    小さいうちはお家は作る必要がありそうですね💡
    参考になりました☺️!!

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

コメントすみません💦
来月2歳になる女の子ですが、最近レゴデュプロ(写真のような立派なやつじゃないですが)買ったらよく遊んでいるのでオススメです✨
パズルは大好きで1歳半くらいからよくやっていたのでもう50ピースくらいのもできます😄

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    やっぱりレゴデュプロはよく遊ぶんですね😊
    2歳前でもう50ピースできるんですね!!
    パズル家に1個もないのでそろそろ買いたいなとちょっと焦りもあり💦
    数百円で買えるものもあるので、なんでもない時に買おうかなとも思います😌

• 12月10日
ままり

みなさんいいねコメントありがとうございます!!
レゴデュプロいいなと思いつつ迷っていましたが、
レゴデュプロにしようと思います☺️
参考になりました♪