※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

コストコ入会出来なかった(╥﹏╥)退会後1年以内は入会出来ないって知っ…

コストコ入会出来なかった(╥﹏╥)

退会後1年以内は入会出来ないって知ってたけど住所変われば出来るんじゃなかったのー?ヽ(;▽;)ノ
ちょうど半年前に行って、でも来るまでに遠すぎて1回試しに行ってみよーで行って、即解約したけどまさかの転職でコストコ激近になって住所変わったから出来るってネットで見たのに……(゜∀゜)

入会出来なかった……
同じ住所だからって言われ、引越したって伝えてもダメって住所変更の免許証見せてるのにダメってなんでー?

コメント

ななち(o^^o)

お名前(苗字)、電話番号などすべて変わってないと、前の退会履歴に引っかかりますよ(*_*)
あと、旧住所の書いてある免許証などでも、旧住所でバレますよ(*_*)
旦那さんのお名前で、作ってもらって、あなたのは家族カードにしてもらったら、どうですか??

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    やっぱりそっくり変わらないとだめなんですねヽ(;▽;)ノ
    前回の時に家族カード作ってるし、同一の世帯の人も作れないって言われちゃいました(╥﹏╥)
    くーまさかこの半年でこんな引越しなんて大変化して、二度と来れないと思ってた場所に、また激近になって来れるようになったのにショックです😢

• 1月12日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

んー、そしたら、復活まで、招待券やコストコ商品券をオークションやフリマで買って行けばいいと思いますよ!^ - ^
    それなら、身分証の提示いらないですし

• 1月12日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

ありがとうございます(*♥д♥*)
    ちょっとそゆーの利用して行ってみようと思います(≧∇≦)
    もうちょい規制緩めてくれてもいいですよねぇ|・ω・`)ショボーン
    観光ついでに入って退会したのか失敗だったんですけど😅

• 1月12日
  • ななち(o^^o)

ななち(o^^o)

それか、知り合いに連れて行ってもらうのが、タダで1番いいんですけどね(*_*)
    観光ついでに会員費を払ったのがすごいと思います、笑笑
    観光ついでにだったら、招待券で行けば良かったですね💦

• 1月12日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

それもありですよね!
    ほんとにさらっと、あれ?コストコあるじゃー!入っちゃえ!会員費払ってもその場で退会出来るしいいやー(笑)
    で、入りましたwww招待券の存在知ら無くって、のちのち便利なそれを知りました(~ω~;)))

• 1月12日