※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

娘が歌い間違いをして面白くて笑ってしまいます。あわてんぼうのサンタクロースの歌で、歌詞を勝手に変えて楽しんでいるそうです。

娘の歌い間違いが面白すぎます🤣🤣

あわてんぼうのサンタクロースの歌で


「 あわてんぼうの サンタクロース
えんとつのぞいて おっこちた 」


のところを、


「あわてんぼうの〜サンタクロース〜♪
いえに帰った〜ら〜おっこちた〜♪」


って歌ってて、家に帰っただけで落っこちたの想像してしまって
面白すぎて何回も笑ってしまいます😂


歌い間違いって面白いですよね🤣

コメント

私は最強😎

おもしろい🤣うちも今回のクリスマス発表会でこの歌を歌うですが、うちもその部分うまく歌えなくてほかの歌詞になってます!可愛いですよねー😍

deleted user

うちの6歳児は、「おぼろ月夜」をポップにアレンジしてます👏

はじめてのママリ🔰

歌い間違い可愛いですよね😂💓
うちの子は、おむすびころりんすっぽんぽ〜ん♪って言ってて笑いました😂