※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

旦那がファミマの焼き芋が気になってるらしく、買ってきてくれるって✨✨…

旦那がファミマの焼き芋が気になってるらしく、買ってきてくれるって✨✨

今日の子どもたちのおやつがなかったから、嬉しい💗

お昼に頑張って、唐揚げ揚げて良かった😁💞

今日は早く終わってるし、電話の感じだと出勤時間遅そうだから、ゆっくりできる時間かるかな🤔

そしたら、子どもたちがいたらうるさすぎるから、まだ決まってない末っ子のクリスマスプレゼントでも見に行くかな🤔🤔🤔🤔


またガラスのツリー増やそうかな🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

ヤッホー🙋‍♀️

ファミマは焼き芋売ってるのね😳

お昼から唐揚げ揚げて素晴らしい😆😆

ガラスのツリーの光るやつとかもあるよね!

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    やっほー😁
    ファミマの焼き芋美味しかったよ🥰
    ちょっと、意外やった(笑)


    光るやつもあって、また迷いまくってるところ(笑)

    • 12月10日