※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずーさん
お金・保険

スクールの資格取得費用をクレジット分割か銀行フリーローンで支払う場合、手数料がかからないのはどちらでしょうか?

資格がとりたくてスクールに通うために50万円必要になりました。
クレジットの分割で払っていくのと銀行のフリーローンで借りるとなった場合どちらが手数料かからないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットは約15%、銀行は属性により異なりますが…50万くらいならすぐ貯まりませんか?💦
どんな資格かはわかりかねますが、50万すぐ回収できるのでしょうか?

• ずーさん

ずーさん

自分の給与だと50万なかなかたまらないですね💧‬

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディーラーローンは5%程度、消費者金融の金利は、18%程度ですからクレジットの金利が如何に高いかを考えたらクレジットの手数料がかからない2回までか一括が無難なのでは?💦家族預金から借りたらいいと思いますし。

• 12月10日
  • ずーさん

ずーさん

ありがとうございました。

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

銀行のフリーローンは50万円くらいなら金利あんまり変わらないと思いますよ。

• ずーさん

ずーさん

ありがとうございます!
    銀行の金利そんなにかからないんですね!!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高い金額を借入すれば
    金利は低くなると思います!
    50万円だと銀行にもよりますが13〜18パーセントくらいな気がします💦
    借りたい銀行のHPに金利どのくらいか載ってると思いますよ!

• 12月10日
  • ずーさん

ずーさん

借りようと思っている銀行調べたら6%ぐらいでした!

• 12月10日
  • たん(22)

たん(22)

横から失礼します…
    ちなみにどこの銀行か教えてもらうこと可能ですか?😵‍💫

• 12月12日