※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に腹立つこと多いし、物忘れ多いし、人の話聞かないこと多いし、喧…

旦那に腹立つこと多いし、物忘れ多いし、人の話聞かないこと多いし、喧嘩もたくさんするけど、毎日仕事行ってくれて、帰りは遅いけどちゃんと帰ってきてくれて、ワンオペだけど帰ってきたら抱っこしてくれてあやしてくれて、おつかい行ったら私の好きなデカフェとか諸々買ってきてくれる旦那、ありがとうって気持ちですな😟
最近、ケンカの毎日を経て、期待しなければイラつかないことを悟りました😇

コメント

えるさちゃん🍊

うちも2年くらいでそれを学びました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気付けたわたしたち、ほんと偉いですよね😇笑
    子どものために、ご機嫌ママでいようと決心しました!🙃

• 12月10日
🐻

私も我が子が生後1ヶ月の時に悟りました😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で悟られたの尊敬します🥹
    期待しない、裏切られない、怒らない、ご機嫌ママ、いいことだらけですもんね⭐️

• 12月10日
  • 🐻

🐻

期待すると出来てない時の苛立ちがヤバいので😵‍💫

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

文読んでて、あー最近の私と一緒だ😭とめちゃくちゃ共感できました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださって嬉しいです😭
    生後3ヶ月の頃は毎日喧嘩で離婚だーー!まで言ってしまいましたが、4ヶ月に入って気持ちがすーーーん、期待しても無駄だ、切り替えよ。ってなりました😇

• 12月10日