※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今日検査に行ったところ胎嚢確認できず..🥲生理不順だし、排卵日確定して…

今日検査に行ったところ胎嚢確認できず..🥲
生理不順だし、排卵日確定してないし早すぎかなぁと思ってたけどやっぱり何も見えず🥲
分かってたけど落ち込みました💦

前回の生理が10/30〜11/4
検査薬陽性反応は12/4
生理予定日は12/6 (不順なので当てにならない)

アプリでは5w6dだけど周期バラバラだからやっぱり早いのかなぁと、、前回流産してるから尚更不安🥲
次は1週間後検診です〜祈るしかないですね🥲

コメント

あるこ

もしかしたら排卵日が遅れた可能性もありそうですね🥲🙏

来週は胎嚢見られますように🥺

  • ママリ

    ママリ

    そうだといいのですが...🥲💦
    ただただ願うばかりです🙏

    • 12月10日