※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

キャバクラなんて何が楽しいんですかね😞面白い話をできるわけでもないの…

キャバクラなんて何が楽しいんですかね😞
面白い話をできるわけでもないのに(主人が)
垢抜けず可愛くもない私とくらべられてるようでいやです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

面白くない話をおもしろーい!って色々聞いてくれるのが楽しいんだとおもいます😐
キャバ嬢の友達みんな聞き上手、話し上手です!!笑

話を聞いてくれて、面白くない話にも楽しそうにしてくれて、そこそこ可愛い子、好みの子が同じ空間にいて話も上手だから聞いてても楽しい

ってとこですね🤔そりゃ多分同じ空間にいる時は嫁と比べてると思いますよ😅勤めてた時「嫁とは全然違うわ〜」とかよく既婚者さんが言ってたので

空色のーと

うちの夫曰くですけど、ちゃんとしたクラブのお姉さんと話すのは楽しいけど、キャバクラは楽しくないらしいです 笑

顔が可愛いだけで、知性があまり感じられない、盛り上げる・煽てるしか脳がない…とすごい言いようでした😂会話のさしすせそ的な??

だからか行かないです💦

働いてた側ですが、見た目も良く若い女の子がなんでも肯定してくれてなんでも褒めてくれて一緒にお酒飲んでくれて好意を抱いてくれる(フリ)なんて楽しいでしかないと思います😂

めろん

わたしも働いてた側ですが
みんなつまらない話でもおもしろーい!かっこいいですね!と褒めて貰えますからね🤣
ある程度の下ネタなら嫌な顔せず一緒に楽しめるし、ハグくらいならしてもらえるし、女の子によってはキスしてくれる子もいるし(細客ならないかな)、夢の世界ですよね🤣
アホなキャバクラ好きな人ならですけどね!
それを分かっている男性も沢山いますよ!

さけみん

わたしの旦那はキャバ嬢に知り合いがいてその子がいるお店に飲み会のたびにいきます。もういくら注ぎ込んだでしょうか、、、わたしと知り合う前からの仲らしくて、すごくモヤモヤします。わたしは自分にお金をかけれないので、自分にたくさん課金して可愛いキャバ嬢に嫉妬してるのかもしれません。