※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

肩が不安定で、下手したら四十肩?になりそうな感覚があります。整形外科…

肩が不安定で、下手したら四十肩?になりそうな感覚があります。整形外科、整骨院など行った方が良いんでしょうか⁇

岡山市中区、南区近隣地域で子連れで行けそうな所はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

東区ですが、
一心整骨院おすすめです✨
最近新しくもう一店舗できたみたいで確か江崎とかそっちの方だった気がします、、。
私もいつも子供連れて行ってます😌
施術中は受付の方が見てくださったりうちの子は私の近くにきて遊んだりしてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    問い合わせてみます😳✨

• 12月11日
みみ

我が家は南区のゆかり整骨院にお世話になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    検討してみますー!

• 12月13日
はじめてのママリ

南区万倍のウェルネス岡山院オススメです。
ちょっと古めの一軒家でやられてるので不安に感じる方もおられるみたいですが、先生の腕はピカイチだと思います。私にとっては神の手です✨
ちょっとお値段高いかも知れないですが、ホントにオススメします!
産後の骨盤矯正だけのつもりで行きましたが、もう5年間通っています。
私は子どもを連れて行ったことはないですが、子連れOKみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    検討してみます✨

• 12月13日