※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ファッション・コスメ

顔が濃い方ってどんなメイクしてますか?韓国人みたいなきれい系なメイク…

顔が濃い方ってどんなメイクしてますか?


韓国人みたいなきれい系なメイクしたいですが
アイラインやマスカラやるとすごくキツく怖くなります。
わたしのメイクが下手くそなのもあるかもですが
昔の初めて化粧した中学生メイクみたいな顔に
なります🥲

なので普段アイメイクはシャドウのみで
マスカラやりたいなって思う時はプラスマスカラのみに
してます。

まゆも濃くすっぴんの肌の色も
白くはなくて肌も汚いです。

ブルベ夏だと思うのですが
メイクしてもあんまり変わらない顔です(笑)

コメント

アイアイ

ほんわかメイクしたいんですが、絶対ギャルになっちゃうので悩んでます😣眉毛濃くなっちゃいますよね!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😂
    マスカララインやったら絶対
    ギャルになります😂

    • 12月10日
えりんぎ

わかりますっっっ😂😂😂
私も最近ですが、自分ってアイライン似合わないんだって気づいて引いてません!
ここちょっと足りないって所は少〜し引いたり、濃いシャドウで足してます!その為に細いブラシ買いました😚
でもちゃんと化粧してる間を出す為に、シャドウをしっかり塗ってます🌟
そしてラメも散らばすと良きです🙆‍♀️

最近の化粧を見ると皆さん眉毛はしっかり描かれているし、むしろ濃いのは強みだと思います✨
しっかり形を整えて眉マスカラや、色味を似合う色にすればバッチリかと!
そして眉毛が濃いなぁと思うって事は化粧が薄いんですよね!でも濃くしようとライン引いたりすると変になる…私もその悩みに陥った事があるんでわかります😂

私は(おそらく)ブルベ冬なんですが、YouTubeでめちゃくちゃ検索して化粧の仕方勉強したり、顔タイプとかも調べたりしてYouTubeで勉強してます😂😂

私も化粧上手になりたい〜〜〜一緒に頑張りましょ〜😭💕

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わたしもシャドウならまだ自然に見えるんですがラインなんて引いた時にはもう大惨事😂😂!

    妹とかにも濃いよねと言われるのでコンプレックスで😂

    たしかに!メイク自体は薄いし薄くないと似合わないんですよね🥹

    えーー偉いです🥺
    わたしなんてみても分からなくて妹にめっちゃ聞いてます(笑)

    なんでもかんでも不器用で
    嫌になります🤣

    • 12月10日
  • えりんぎ

    えりんぎ

    私も昔はよく姉に化粧してもらったりしてました😂❣️

    とにかく自分の顔を観察して、似たようなパーツや雰囲気の人の化粧を真似っこしてます☺️💕

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

同じです!!何やってもキツく、子供が頑張った感出るか舞台メイクみたいになります。
黄味肌のブルベ夏です。

ベースは明るめの下地とノアのプレストパウダー、ハイライト
眉毛は眉マスカラしっかり、パウダーでぼかすだけ
薄めの青みピンク系チーク
リップはマキシマイザーで質感良くするのみ

基本これしかやらないです。
どうしてもアイシャドウつけるなら、瞼の黒目の上の幅にだけハイライトカラーのラメでキラキラさせ、目尻にアイライナー替わりの締め色入れます。
私は色や要素を足せば足すほど変になります😂

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    わかります😮‍💨!
    わたしも黄味肌な気がします😮‍💨

    わたしペルシルで描いてそのあと眉マスカラやってるんですが濃く見えすぎですかね💦

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黄色いブルベすごく難しいですよね😭さっしーのYouTubeかなり参考になりましたよ!!
    自眉ちゃんとあるなら濃いかもですね💦
    髪色より淡い色でマスカラして、足りないところをパウダーでぼかすと自然です!

    • 12月10日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    難しいです😭!さっしーのYouTube早速見てみます!🥹🥹

    ですよね🥲
    やっぱり淡い色がいいんですね✨淡い感じのグレーとかありますもんね🤭!ありがとうございます😊

    • 12月10日
🍀526✨

メイクしたらギャル化しちゃいますよね😂💦
濃い人あるあるですね😂
なので私は、ほとんどスッピンです🤣🤣🤣
もう面倒くさいです!
改善されようとしているので尊敬です!
もう少し自分磨きしなきゃですね😅笑笑
反省。。反省。。😂