※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週2日の初産婦です。下痢のような腹痛と腰痛が10分、20分おきにあります。前駆陣痛でしょうか?

36w2dの初マタです。
先ほどから下痢のような腹痛と腰痛が10分、20分おきにきます。
これは前駆陣痛でしょうか???

コメント

カスミ

子供3人産んでおきながら、前駆陣痛が皆無だった者ですが、時間がバラバラでだんだんと
間隔が短くなったりしてないなら
前駆陣痛なんだと思います。
陣痛=腹痛と思いがちですが、腰痛もあります。

まだ正期産ではないので、様子は見つつ安静に過ごして下さい。

はじめてのママリ

間隔バラバラだと前駆ですよ!
私陣痛は腰でした!!

サクラ

前駆陣痛というのは結果論なので、陣痛なるかもと思ってた方がいいかもです。
陣痛の痛みは生理痛みたいだったり下痢の時みたいな痛みだったり人によります。
下痢だと思ってトイレこもってたら赤ちゃん出てきた人もいるくらいですから。
お腹は全然痛くなくて腰だけがめっちゃ痛いという人もいますので腰痛も怪しいと思ってた方がいいです。
初産でもスルッと産まれちゃう人いますので注意しとくに越したことないです。
出産に時間かかるのもしんどくて嫌ですけど、病院着く前に出てきたが一番危ないです。