※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いいねお願いします!今日朝お風呂入ったので、明日も休みだし明日入れば…

いいねお願いします!
今日朝お風呂入ったので、明日も休みだし明日入ればいいかってなって寝落ちしそうです😭

でも、今日皮膚科に行って耳が荒れてたので、そこを先生に素手で触られました😂
潔癖なので、気になってシャワー浴びようかな、菌とか大丈夫かな?どうしようかなって感じです😂
てか、そもそも傷口に他人の素手て触られると、他の患者さんもいるし、菌が心配なんですが😭

みなさんならどうしますか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

全く気にならないから明日の朝入る!

はじめてのママリ🔰

気になるから今から入る!

はじめてのママリ🔰

気にならないけど今から入る!

はじめてのママリ🔰

気になるけど明日の朝入る!

はじめてのママリ🔰

気になるなら触ったであろうとこだけ、石鹸なりで洗って、濡らしたタオルで拭き取るとか、ボディーシートとかお尻拭きで拭いて、寝るかもです😂んで明日お風呂入る😂