※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月7kg弱の赤ちゃんにオススメの抱っこ紐を教えてください。ベビービョルンのワンカイはバックルが多くて使いにくいです。コニーは安定感がなくて上の子を見ながら使えません。

車移動にオススメの抱っこ紐教えてください!

第二子、生後3ヶ月7kg弱です。
ベビービョルンのワンカイを使っていますが、バックルが多くて面倒で😂
コニーもありますが上の子見ながらだと安定感なくて使えません💦

コメント

ママ♡

スモルビにシェリネットのヘッドサポートを付けて使ってました(˙꒳˙ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨スモルビにヘッドサポート付くんですね!腕上がります??

• 12月10日
  • ママ♡

ママ♡

あ!
    そっちの心配なんですね( ゚∀ ゚)
    確かにコニーと一緒で腕は上げられません(´Д`;)
    頭のバランスはヘッドサポートで回避できましたが。
    お力になれなくてすみませんでした(;-;)

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえとんでもないです!腕が上がらなくてもスモルビは便利そうだなーと思っていて候補でした😊
    ヘッドサポートあるとだいぶ違いそうですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 12月10日
りん

mont-bellの抱っこ紐、家の中やお散歩にめっちゃ便利です!長時間はベビービョルンと使い分けてます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!モンベルも気になってました!生後3ヶ月でも短時間ならいけますかね…?

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

追加ですみません!モンベル の抱っこ紐は薄いようですが、子供を下ろしたあと装着したまま車に乗ってシートベルトできそうでしょうか?

• 12月10日
  • りん

りん

自己責任ですが首が座ってたら大丈夫やと思います!頭のメッシュカバーもついてて首も軽く支えてくれます。長男も3ヶ月から使ってました!
    長時間は肩が崩壊します。

シートベルト全然できますよ!

• 12月10日
  • りん

りん

次男は首は完全には座ってないですが問題なく使ってます笑

• 12月10日
  • りん

りん

あと抱っこした時に赤ちゃんの足が結構開く構造になってて、外出先で抱っこしたまま座ったりしやすいです。飲食店とか。自己責任ですが車で抱っこの時も同様です。
    しつこくすみません!モンベルの回し者ではないです笑

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!保育園の送迎とか、ちょっとの時間なら3ヶ月でもいけそうですね😌
    抱っこしたまま出先で食事すると子の足が邪魔だなと思ってたので笑、情報ありがたいです✨有力候補になりました✨

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずいぶん前のコメントにお返事すみません!
    その後モンベルの抱っこ紐買いました!使いやすくて感動してます🥹教えていただきありがとうございました✨

• 1月26日
  • りん

りん

わ!よかったです🥰
    使いやすいですよね〜!もはやベビービョルンの出番少なすぎて笑

今日モンベル抱っこ紐で雪の中上の子の保育園送ったんですが、写真見ると自分の服も防寒でモンベルで、完全に回し者やなと思いました笑

• 1月27日
  • りん

りん

上の子の帽子もです😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーかわいい❤️寒い中送迎お疲れ様です✨私も部屋着のフリースがモンベルです!笑
    これからガンガン使っていきます!ありがとうございましたー✨

• 1月27日