※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご三兄弟🍡
妊娠・出産

妊娠11週目までつわりで7.5kg減少し、つわりが再発。体調悪くて仕事も行けず、水を飲んでも吐いてしまう状況で不安。

6~10wまで毎日吐き続けて7kgマイナス
11w0dでつわりピタッと無くなってもはや逆に不安になるくらいで…胸の張りだけだったのが2日間続き、11w2dの昨日からつわり再来…ピーク時のとき並に体調悪くて今日はずっとゲロゲロ😭😭😭ついに7.5kgマイナス…。
水意識して飲まなきゃと思ったら水でお腹膨れただけで🤮🐸

もううぅぅいつまで続くの〜会社も行けてない😭💦💦
体調いいの2日間だけだった……

コメント

病院いってー!

3つ子ちゃん!

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

月曜日病院なので相談してみます😩

• 12月10日

退会ユーザー

mdツインってなんですか?😓😭

• 12月10日
  • だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

一卵性双生児の種類ですー!
    胎盤1つで羊膜2つの双子がMDツイン、胎盤1つで羊膜1つの双子だとMMツインになります!

私の場合は一卵性双生児(MDツイン)+もう1つの袋の1人の3つ子です🙆‍♀️最初は二卵性双生児の診断でしたが片方の袋にもう1人いたというパターンです😂伝わりましたでしょうか💦

• 12月10日

退会ユーザー

なんだか、難しいけど!
    調べます!
    双子欲しいし、無理なんですが、、、
    3つ子ちゃん 頑張りましょう!
    うちは、また1人の予感😂

• 12月10日

退会ユーザー

顔も似てる双子ですね❤️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私もつわりでそれぐらい痩せました、、栄養取れてなかったので点滴してもらいました😰
でも、つわり明けの1ヶ月で5キロ太りました笑
食べれることが嬉しくて食べ過ぎてしまいました😂😂

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

栄養不足の自覚があるので点滴お願いしてみます😭
    つわり開けたらあれ食べたいこれ食べたいという目標だけでどうにか耐えてます😂😂

• 12月10日

3つ子ちゃん!!!私は週数が近くてmdツインです😊
私は吐くことは少ないのですが、ずっと気持ち悪くて食べられないし飲めなくて今マイナス10キロです😢でも13wにはいってまだまだ何十回もえずいてますが、ちょっとご飯が食べられるようになりました!
おそらく出口は近づいているはずです!今は辛過ぎて大変だと思いますが、お体優先でお大事にしてください。
吐き気止めや点滴が効く方もいるみたいなので、病院に相談するのもいいと思います。

• だんご三兄弟🍡

だんご三兄弟🍡

私はMDツインプラス1の3つ子です~🥲❣️食事が美味しくなくて楽しくないですよね😭会社の上司に大体は3ヶ月で終わるみたいなこと言われてプレッシャーになってます…そんなの人それぞれだし知らんがなって😂病院で相談してみます!ありがとうございます💕

• 12月10日