※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャー
家事・料理

AEONが新しく出来たので食品コーナーぶらぶらしてきたんですけど、オー…

AEONが新しく出来たので食品コーナーぶらぶらしてきたんですけど、オーガニック推してるな〜♪と思ってよく見てみると中国とか書いてなんだか萎えました😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

中国産のオーガニックですか?
土や、大気汚染があるところで、オーガニックをうたっても、健康に良い気がしませんね。

• ニャー

ニャー

ですよね💦
    オーガニックだから中国産でもオッケーとはなりませんよね😅確認して買わないで良かった〜

• 12月10日
ママリ

わかります😭
オーガニックだから勝手に国産だと思って娘用に買おうかなと思っていたらほぼ中国産でした…

• ニャー

ニャー

裏面確認して良かったですよね😂パッケージのオーガニックに気を取られてしまいますよね😂

• 12月10日
イチゴスペシャル

食器も中国あったんですね!
普通に国産思いますよね、、
私は豆乳をよく買いますが、
イオンでオーガニック書いてたので、裏見たら、中国とか書いてました💧
少し絶句しました💦

• ニャー

ニャー

本当、オーガニックに飛びついてふと裏面見ると中国...👀
    本当気絶レベルですよね😩💦

• 12月10日