※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那さんが神様すぎて今まで以上に好きになりました。元々性格も優しい…

旦那さんが神様すぎて今まで以上に好きになりました。
元々性格も優しいんですが、切迫早産になってからというもの、子どもの事やら家の事、全て文句言わずやってくれてます😭💓

切迫早産と診断された時、かかりつけの産婦人科では対応出来ないからと搬送やら管理入院だーとやら色々言われた私でしたが、子ども2人と離れるのは寂しく絶対嫌だと断ってきてしまいました。
もちろんお腹の子どもの事も大切なので無理はしない事と、仕事はもう絶対お休み、私はトイレ以外寝たきり状態は確実に守る事との事ですが、守れるなら自宅で張り止めの薬を常に飲んで経過観察にしましょうって主治医も言ってくれました😭

入院する事なく自宅安静でこれているのはもう完全なる主人のおかげだと本当に感謝しまくりです😭

抱っこさえ出来ない私ですが、ただ寝っ転がってるだけでもお腹痛くない?とかクリーム塗ろうねとかマッサージするねとか😭
もう神様でしょうか😭💓💓

みなさんの旦那さんの惚気話等聞かせてくださいଘ(੭´ ꒫`)੭̸*

コメント

30519

素敵な旦那様💞
うちの旦那も本当に話す人に「神だ仏だ」と言ってもらえるほど、本当に器も大きく、素晴らしい人だなって、とっても頼りになる大好きな人です🤭💕💕

私が自分の勝手で家事も育児も急に放棄しても「ゆっくり休みな。いつもありだとう。」と、決して反対せず、全ての家事育児を一人でしてくれたりもします。(後から謝っても、「謝る必要ないよ。1日のちょっとした時間だけだけど、ゆっくりできたなら良かった。」と、とことん甘やかしてくれます🥹💕)

私はとても短気で怒りやすい性格ですが、それをイライラもせず全て受け止めて浄化してくれて、「さんままが悪いなんて俺は全く思わない。よく頑張ってる。」と、本当にダメダメな日でも何百倍にも褒めてくれます。
とにかく、旦那といる自分が1番自然体でいれて、実の家族よりも素が出せて落ち着けて、出会えて結婚できて良かったなぁと思う人です🥰💓

y

素敵です🥹❤️❤️
産前産後の感謝ってほんっとに消えないなと思ってます!

私は3人目妊娠中なんですが、妊娠出産するたびに更にどんどん優しくなって協力的になってるのを身に染みて感じてるところです☺️
感謝でいっぱいなのに、いつもありがとうと伝えてくれたり妊娠中で体重も増えてきたのに可愛い可愛いと毎日愛でてくれるのがほんとにありがたいです🥲✨

大事にしたいですね😭💕